fc2ブログ
色いろいろ
R0012524.jpg

久しぶりにカラーペンを購入。
色とりどりのペンを眺めていると、気持ちも軽くなる感じ。(^_^)
さて、これで何をするかと言うと・・・・
塗り絵です!!(地味っ)
少し前に注文した「マンダラ塗り絵」という本が届きました~。
これから、塗り塗りします。

ちなみにマンダラ塗り絵とは、こんな本です。
http://www.shunjusha.co.jp/book/71/71361.html


スポンサーサイト





その他 | 20:46:34 | Trackback(0) | Comments(8)
□ コメント
ほう~、マンダラ塗り絵、面白そうです~!
基本の塗り方だと、4色+白か黒を使うって書いてありますね~
migaruさんが、たくさんある色から、どんな5色を選ぶのか見てみたいです~♪
(カラーペンは、16色か20色セットですか?)
ちょっと思い出せないんですけど、抽象画家で、円をいくつも重ねたような作品のひとがいて、
マンダラ塗り絵はちょっと似てるなあ、と思いました。
話それますが、子供の頃は「きいちの塗り絵」で育ちました~ (〃'∇'〃)
2006-02-09 木 23:45:36 | URL | AZUKI #BmZDenIQ [ 編集]
ををっ
ビューチホー!!
北風ビュービューが春風フワ~って感じです。^^

マンダラ塗り絵なんて塗り絵があるのですね。
初めて知りました。
私が塗ったらどんな図形が浮かび上がるんだろ・・。
2006-02-10 金 00:08:17 | URL | ただ #k3.bbNZw [ 編集]
おはよう~♪
マンダラ塗り絵、私も初めて知りました。
基本が5色になってるけど、せっかく買ったカラーペン
ぜ~~んぶの色使ったらどんな感じなんだろうね??
migaruさん、塗り絵完成したらぜひフォトアップしてくださいね(^_-)-☆


2006-02-10 金 05:46:44 | URL | かぼちゃ #iAqHXQpI [ 編集]
AZUKIさんへ
ちなみにペンは無印の24色セットです。
(これで315円、安いです!!)
ちょっとあいた時間があると、塗り塗りしている最中です。
結構、はまってます。(^^ゞ
こんなに色があるのに、なぜか使う色は決まってますねぇ。
私の頭が硬いのかしら~?

2006-02-10 金 20:22:49 | URL | migaru #- [ 編集]
たださんへ
春風フワ~、嬉しいコメントありがとうございます!
マンダラ塗り絵はただの塗り絵なのに、結構個性がでるように
思います。(今、家族で塗ってます)
なにより、塗っている間は頭はからっぽ、集中しているのに
なんだか楽しい、でクセになりそうです~。
2006-02-10 金 20:27:59 | URL | migaru #- [ 編集]
かぼちゃさんへ
このペンは24色なので、これを全て使ったマンダラは、
かなりスゴそうです~~。
ハイっ!!
今、塗り塗りしてますので、出来上がったら何枚かUPしますね!!
2006-02-10 金 20:30:40 | URL | migaru #- [ 編集]
うわぁ キレイな色!マンダラ塗り絵??こんな物があるんだ。癒されるって説明がありました。私には無理そう・・・。migaruさんは色々細かい事が好きそうだからはまりそうな感じがします。出来上がりを楽しみにしています。
そうそう、以前書き込みさせていただいたネコバスの事ですが先週、そのネコバスなんとTVで放送されていました。(余談)



2006-02-11 土 15:51:08 | URL | peachhime #- [ 編集]
peachhimeさんへ
早速出来上がったマンダラ、UPしました~。
ただの塗り絵ですから、peachhimeさんも絶対大丈夫!!
私は、細かい作業はキライです。
でも、一人マイペースでできる作業は割と好きなので、
塗り絵はあってるかもしれません。
ネコバスTVで放送されたんですか?
そうなると、ますます見てみたいです!!
2006-02-11 土 20:25:54 | URL | migaru #- [ 編集]
□ コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

migaru

  • author: migaru
  • お気楽ブログにようこそ!
    写真はヘタですが、自分が楽しけりゃいい!と開き直っている写真のブログです。
    (向上心まるでナシ)
    個人的には、笑える写真が撮れた時が一番うれしかったりします。
  • RSS
Calender
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
02月 « 2024/03 » 04月
Search
Search this site.