fc2ブログ
ユリ
他のユリにはたくさんの虫がいたけれど、この花にはいなかったので、咲き始めたばかりのユリなのかも。

IMGP0824s.jpg


ちょっと中を覗いてみました。

IMGP0828s.jpg

スポンサーサイト





| 20:02:41 | Trackback(0) | Comments(2)
□ コメント
ありがとう
私のお家にきてくれて、ありがとう♪(#^ー°)v
ユリの花の中って、こんなふうになってる?
楽しいとらえ方ですね^^。
Profileのフォト、鳥のマグカップ?
可愛い・・・欲しいです(o^^o)ふふっ♪
2005-06-17 金 09:34:54 | URL | かぼちゃ #iAqHXQpI [ 編集]
こちらこそ
こちらこそありがとうございます。
このマグカップは、多分10年位使ってて、(汗)結構丈夫です。
これからも、よろしくお願いします~。




2005-06-17 金 17:56:15 | URL | migaru #- [ 編集]
□ コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

migaru

  • author: migaru
  • お気楽ブログにようこそ!
    写真はヘタですが、自分が楽しけりゃいい!と開き直っている写真のブログです。
    (向上心まるでナシ)
    個人的には、笑える写真が撮れた時が一番うれしかったりします。
  • RSS
Calender
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
02月 « 2024/03 » 04月
Search
Search this site.